ゆみぞーブログ

ざっくばらんに書いていきます

パパとママ

 

ここ5年間くらい

もやもや、もやもやしていたけれど

ずっと逃げ続けてきたこと

 

 

この1年、自分なりにものすごく考えて、

たくさんの人に頼ったり、

自分と向き合う時間を持って。

逃げ続けてきたことに向き合うのはやっぱり簡単なことではなかったけど。

 

そうやって自分でとってもとっても勇気を出して決断したこと。

 

 

でもやっぱり自信が持てなくて。

なかなか両親に言い出せなかった。

 

 

今まで高校も大学も短期留学に行った時も、

全部自分で決めて、事後報告をしてた。

 

 

今回ばかりは自分で決めたはいいものの、

おこられたらどうしよう、おかしいって思われたら?

 

 

そんな気持ちが全然消えなくて。

でも今言わなきゃ。

 

 

「仕事辞めることにした。」

 

 

 

そしたら

 

全部受け止めてくれた。

 

 

パパ、ママ

2人の子供に生まれてよかった

ありがとう

納得できる進路を見つけます。